ココドキ運勢占い

運勢占いの館

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月はノンビリと思ってたけどどうやら違

6月はノンビリと思ってたけどどうやら違うようですね。 まぁいいか

今日の運勢動物が見えなくなります。車の

今日の運勢動物が見えなくなります。車の運転に気を付けて!ラッキーアイテムは森の怒り

お知らせ占い機能をつけました。今日の運

お知らせ占い機能をつけました。今日の運勢とリプライすると、須田恭也があなたの今日の運勢を占ってくれます。結果はランダムで、すべてネタです。

未だに動けへんねんけどなんなん?僕のこ

未だに動けへんねんけどなんなん?僕のこと好きらしい女の子と通話してたら星占いでうちらの運勢見るとか言い始めた可愛い

あなたの運勢は吉です。みんなから頑張り

あなたの運勢は吉です。みんなから頑張りを認められ信頼度が上がるでしょう!ラッキーアイテムはパーカー!

おれの今日の運勢です恋愛運金運健康運仕

おれの今日の運勢です恋愛運金運健康運仕事運辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる!

おはようございます、水曜日のあらしおみ

おはようございます、水曜日のあらしおみくじです。目覚めて一番に浮かんだ歌を書いて、このつぶやきに返信してください。今日の運勢が得られます。

たぶん今日の運勢9位ぐらい地味に悲しか

たぶん今日の運勢9位ぐらい地味に悲しかったこと3個目!ま!い!ち!ん!!!!!!!!!!!!!!恋しい!!!!!!!!!!!!!!

おみくじってリプ送ると私が今日の運勢を

おみくじってリプ送ると私が今日の運勢を占っちゃうよ!!よく当たるって評判だから試してみてね!!

お知らせ管理のふじはら景雲です。今日の

お知らせ管理のふじはら景雲です。今日の運勢ですが、現在占い機能を停止しております。再開に向けた準備に取りかかりましたのでお知らせしております。5月23日14時38分

の機能について占い機能が運勢を教えてく

の機能について占い機能が運勢を教えてくれる機能です。リプライ例運勢を教えて!先にに対して誕生日設定が必要です。

おはようございます!おみくじです!!占

おはようございます!おみくじです!!占とリプを送ってくれると今日の運勢を占っちゃうぞ!!!ひらがな不可

大凶くんの今日の運勢は最悪だ。人間不信

大凶くんの今日の運勢は最悪だ。人間不信に陥って大粛清をしてしまうかもしれない。でも安心して。今日のラッキー行列は肉屋だ。今からならびにいけ!

藍レイジは最近占いにハマっているようで

藍レイジは最近占いにハマっているようで、練習台としてボクを占ってくれる毎回アイアイの運勢は吉です!と教えてくれるのだけど、いつもそれに付け加えるようにあと、ぼくと一緒にいるとラッキーな模様です!と可愛い嘘をつくそんな事言わなくても一緒にい…

今の私の運勢は大吉です。朝陽を見ること

今の私の運勢は大吉です。朝陽を見ることで心が洗われるでしょう。気持ちが疲れていると感じたら、朝陽を浴びてみてください。

お知らせ6殺に占い機能が追加されました

お知らせ6殺に占い機能が追加されました。今日の死因は?とリプを送ると今日の運勢と死因を占ってくれます。

占ってであなたの運勢を占えるわ。パチュ

占ってであなたの運勢を占えるわ。パチュリーから占いを教えてもらったの。だけど調子がいい時だけね。

今日のドミニカ占い!今日の運勢は、ん大

今日のドミニカ占い!今日の運勢は、ん大吉!!スノーさんに似合うお洋服が見つかりそうです!

そういや関西に戻った姉に代行頼んで番カ

そういや関西に戻った姉に代行頼んで番カフェのカフェセット2と3を2個ずつ増やした結果がこちらやっぱり姉は私の推しを引くことが多い対する私は姉の推しを常に引く運勢交換したいな

でしょでしょ?!運勢の下に傘だけに天気

でしょでしょ?!運勢の下に傘だけに天気が書いてあるの!因みに私は吉で曇り友達は小吉で雨天だった

獅子座今日の運勢ガーリックライスを親戚

獅子座今日の運勢ガーリックライスを親戚から頂くかもくれぐれもオムライスで抜かないでねラッキーパンダ紫

あにまさ式初音ミクの今日の運勢は、嘘、

あにまさ式初音ミクの今日の運勢は、嘘、凶だね。今日は健康運が最悪みたい。風邪や冷えに気を付けて。リペアーアイテムは黒のジャケット。BRS

プチャヘン座今日の運勢信号待ちで手を挙

プチャヘン座今日の運勢信号待ちで手を挙げて踊りながら渡り晒そうバカッターになれるかもラッキーアイテム多少かじったホモダチ

真ちゃん占いーっ!今日の黒子の運勢は完

真ちゃん占いーっ!今日の黒子の運勢は完璧なのだよっ!ラッキーアイテムはうさぎのぬいぐるみ!だから今日はこれを身に付けて、人事を尽くして天命を待つのだよ

葉書運勢の本を見たら1月日に外人が泊ま

葉書運勢の本を見たら1月日に外人が泊まりに来るかもしれない、と書いてありました。本当に来るのでしょうか浜田ただ来るんじゃ無いんやで。泊まりに来るんやで松本寝るつもりで来んねんで。飯も食べるよな。オハヨウゴザイマース、ママサン、オカズナンデ…

山羊座今日の運勢頭上からのチリポテトに

山羊座今日の運勢頭上からのチリポテトにご注意運が良ければ食べられるかもラッキーさつま揚げ九州

あなたの今日の運勢!今日の運大凶良い方

あなたの今日の運勢!今日の運大凶良い方角上空運気アップカラー銀色運気アップの行動誰かのお尻を触るとグッド!

おはようございます、火曜日のあらしおみ

おはようございます、火曜日のあらしおみくじです。目覚めて一番に浮かんだ歌を書いて、このつぶやきに返信してください。今日の運勢が得られます。

双子座今日の運勢助手席にヒグマを乗せな

双子座今日の運勢助手席にヒグマを乗せないで毛が抜けて掃除が大変。ラッキーカラー味噌汁

知さま今日の運勢を占って!とお声がけ頂

知さま今日の運勢を占って!とお声がけ頂ければ、占ってあげまするよ!知盛様限定占い機能です。詳細は説明書をご覧下さい